アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なつみかん
ブログ紹介
なつみかんのブログへようこそ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
横浜技調に行きました。
横浜技調に行きました。 お久しぶりです。 パソコンの調子が悪くて随分長い間、 更新できていませんでしたが、 更新していない間もきちんと調査には参加していました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/11 15:40
横浜技調の公開調査に行きました。
横浜技調の公開調査に行きました。 若干曇っていたので案外すごしやすかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/16 13:54
調査地引に行きました。
調査地引に行きました。 今回は、夏休みとお盆休みが重なって 普段の倍以上の人が参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 12:01
種子選別会に行きました。
種子選別会に行きました。 昨日は、すごしやすい天気で作業しやすかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 10:47
横浜技調に行きました。
横浜技調に行きました。 あまり風がなくてすごく暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 10:51
調査地引に行きました。
調査地引に行きました。 今回は、潮がすごく引いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 10:34
アマモ神事に行きました。
アマモ神事に行きました。 アマモ神事に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 09:51
調査地引に行きました。
調査地引に行きました。 私は、体調不良で海に入れなかったので、 岸で小さい子供と磯観察をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 08:33
花枝採取にいきました。
花枝採取にいきました。 いつもは、海の公園で花枝を取っているけど 今回は、走水で花枝採取にいきました。 いったことがない場所だったので とても楽しみでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 21:31
調査地引に行きました。
調査地引に行きました。 今回は、胴長を着て海の中に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 21:06
アマモの苗移植をしました。
アマモの苗移植をしました。 雨が降っていて参加する人がすくなるなるかなぁって思ったけど 雨がやんで人がたくさん来てよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 17:36
調査地引に行きました。
調査地引に行きました。 今日は、潮が引いていて網がひきやすそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 21:59
夢ワカメに行きました。
夢ワカメに行きました。 風が冷たくてとても寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 18:17
調査地引に行きました。
調査地引に行きました。 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 11:07
調査地引に行きました。
調査地引に行きました。 この日は、暖かったけど潮が高くて胴長を着ていた人は、海に入れませんでした。 私も風邪気味だったので、岸から見学していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/03 15:38
夢ワカメに行きました。
夢ワカメに行きました。 今年も夢ワカメに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 22:24
アマモとワカメの種の移植をしました。
アマモとワカメの種の移植をしました。 今回のアマモの種まきは、台船の上でやりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 23:34
海の環境学習会のお手伝いをしました。
海の環境学習会のお手伝いをしました。 海の環境学習会に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 09:57
横浜技調に行きました。
横浜技調に行きました。 雨が降っていてとても寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 11:48
横浜技調へ行きました。
横浜技調へ行きました。 横浜技調に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 18:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

なつみかん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる